2006/08/07

「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」(音泉) #19



好き好き大好きっ」さんで取り上げられていたので、いつもは日曜に
聴いているキミキスラジオを予定を繰り上げて聴いてみました。



ドキドキが止まらない……(うわあ



なんだ、聴いててこんなにドキドキするものなのかと。
確かに前回も電車で密着したからといって、「菜々と同じにおいがする」
などと言い放った主人公ですが、今回は確かに確信犯的なものを感じますよ。
つーか、この展開を聴いていて「GREEN~秋空のスクリーン~」(Jellyfish)を
思い出しましたよ(笑)
��あ、いつのまにかHPリニューアルされてますね、Jellyfishさん)
んじゃあ、キミキスラジオドラマの展開には触れずに、「GREEN」のほうを
語っておきますね(わはー





「GREEN」の主人公は映画部存続のために監督をまかされて、映画を撮影して
いる時にヒロインの水野真琴と出会うのです。
撮影を通してだんだん親しくなっていくふたり。
そして、ある日。夜の学校での撮影のためにこっそり学校に忍び込んで
撮影していたのですが、あるシーンでNGを繰り返します。
ついに真琴は倒れてしまい、急遽保健室で休むことに。
NGを出していたシーンはキスシーンで、話を聞いてみたら真琴はキスした
ことがないと言う。
じゃあ、練習してみようか?
ってことで、ふたりはキスの練習をすることに。
最初はぎこちないキスなんですが、何回か繰り返すうちに気持ちが昂ぶり……。
という展開です。
もちろんキスだけで終わりませんよ?



これを知っていて今週のキミキスラジオドラマを聴くと、よりいっそう
悶絶できるのではないでしょうか(あははー
「おまえら、ホントやってんとちゃうか」という、みずはっちーのセリフにも
共感できるですよ、そう、激しく共感しました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿