2006/08/16

「たまたま~となりの彼女は声優のたまご。たまたま生まれた恋のたまごが…~」(BANANA shu-shu)体験版プレイ~



やってみました。で、やってみてわかったんですが、今どきにしては
珍しいシステムでしたよ。
ファミレスものなどで見られる、働く日を決めて、残りの日はお決まりの
コースを選ぶタイプのシミュレーションゲームでした。
つまり、イベントが起きないと1日がさっさと終わってしまうんですよ。
これは攻略がタイヘンかも……。



と思ったのですが、体験版では16日分プレイできるんですけど、
咲ちゃんとメアドや携帯の番号を交換するところまでは行きました(笑)。
これが早いのか遅いのかはわかりませんが、続きが気になるところで
終わっているので、体験版の役割はきっちり果たしてくれましたよ。
でも、発売日がもうすぐなので、スルーしちゃうことになりそうです。



涌井咲ちゃんの声は、イメージで言ったら広橋涼さんのようなタイプ。
聞いてるとだんだん可愛くなってきますよ。
あ、ちなみに声優さんの名前も涌井咲さんです(わは
そして、咲ちゃんの友だちの小坂由貴ちゃんの声は青山ゆかりさん。
僕っ娘でした。
んで、従妹の初芝莉子の声は本山美奈さん。よあけなで言えばさやか
姉さんですね(わは
聞いてわかったのは以上です。つか、他に女性が出てこなかったし(笑)
思ったよりもさくさく進むので、気になった方はプレイしてみては
いかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿