2006/08/19

けもみみでひゃっほぅ



「夜明け前より瑠璃色な」をクリアしてから、早一ヶ月過ぎていました。
プレイ中はネタバレ禁止ってことで、マリンエンタテイメントさんから
発売されているドラマCDを封印していたんですよ。
んで、クリアしてその封印も解かれたので、第1巻を聴いてみたんですが。



ロストテクノロジーネタでした(わはー



クリアして最初に思ったのが、「ロストテクノロジーなら何でもありだよな」
でした。多分、みなさん1度はそう思ったんじゃないでしょうか。
二次創作として、これほど扱いやすい(=楽な)題材はないです。
ということで、ロストテクノロジーは気軽に使えないなあと思っていたのですが、
なんかふっきれました。
「ネタに困ったら、ロストテクノロジーでいいんじゃない?」
という格言もありますしね(←ありません)(つーか、春香かよ、いや
中村さんか?)



今日の日記タイトルは、そういう理由です(ぇ



それはそれとして。
PS2版「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」の発売
予定日が12月7日に決まりましたね。出張で慌ただしかった時期の発表
だったので今まで触れませんでしたが、この日付を聞いたときに思いついた
ネタがあったので、ちょっとぷちSS書いてみますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿