2006/08/02

「待ってて、藤森くん!」 壱乗寺かるた 富士見ミステリー文庫




待ってて、藤森くん! (富士見ミステリー文庫)

待ってて、藤森くん! (富士見ミステリー文庫)






うーーん……。
なんて言ったらいいのかな。あらすじのネタふりはどこへ行った?
中盤まではあらすじをなぞっていたのに、途中で別の問題が発生して、
それが解決したところで終わってしまいました。
なんか本筋をほったらかしにされるとがっかりするんですよね。



幼馴染の吉野がえらいぶっとんだ女の子ですが、筋金の入ったまっすぐさが
だんだん良くなっていきました。
主人公の里見もヘンなところでまっすぐなので、吉野と仲良くやって
いったらいいなあと思います。
あれ、初恋の少女ってもしかしてお邪魔虫?



どうでもいいけど、タイトルの意味がよくわかりませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿