2006/08/25

私信です



淡色館 (来島あわさん)
8/25 レイ姉♪(プリホリ)
懐かしいですね。どんなのだったか忘れてるけど……。
FF3は欲しいとは思いつつも、やる時間なさそうで様子見です。
FC版は、確か最後は裏技でアイテム増やしてむりやりクリアしたような
記憶がありますが(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介ありがとうございます~。
なんとなく、麻衣が料理すると必ずと言っていいほどデスマーチの
確率、という法則が確立してます(笑)。
わざわざ麺を作ったのは、ひとえにお兄ちゃん大好きだからですね。



誕生日のご祝辞もありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿