2006/08/26

牧場できゃっほぅ♪



最後もやはり、きゃっほぅではありませんでした。
というわけで、日記タイトル「きゃっほぅ」シリーズは今日でラスト。
そろそろ1週間だなと思って過去ログを見てみると、最初は「ひゃっほぅ」
だったことに気づきました。あれ、なんで変えてんだろ(笑)



今日は電車でおでかけしてきました。
結論としては、間に壁が1枚あろうがなかろうがそんなことは問題では
なかった、ってことで。
原因は自分自身にあり。または、相手にもあり。
これがわかっただけでも、今日のおでかけは意味がありました。
うん、想像と現実の間にはどうしても隔たりがあって、それを埋めるには
体験するしかないのだと思いました。



そして今、すごい気だるい感覚が身体中を包んでいます。
幸いにして今日は涼しく、なんとエアコンを使用していなくても気持ちよく
過ごせています。
窓から入ってくるのはほんのすこしのそよかぜと虫の声。
日本の夏って感じですね(笑)。
今夜は気持ちよく眠れそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿