2006/08/28

「君が望む永遠“遙ルート”アニメ化決定!!」



情報元は各所より。昨日の時点で耳にしてはいましたが、目で確認できた
わけではなかったので触れなかったのですが、今日、画像を確認しました。
以下、いささかひねくれた感想です。





正直、今さら? って感じですし、まだ「君のぞ」で引っ張るのか、と。
「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」も同じように
感じましたが、君のぞでも……。
僕にとって「君が望む永遠」は、明らかに特別な作品ですし、こっちの
世界に足を踏み入れるきっかけにもなったものです。
でも、ぶっちゃけアニメが終わった時点で、熱は冷め始めていました。
「君のぞらじお」も、すごく続くよなあと思ってるぐらいですし。
��あ、らじお自体はすっごくおもしろいと思います。今は時間の都合で
聴いてませんが、おもしろさで言うなら文句ないレベルでした。
数ヶ月前に聴いてた頃は、ですが)
ゲームプレイしてた時は、どっちかというと「遙派」でしたよ。
でも、それは時間が経つにつれて考え方も変わってきて、3年経った頃、
「水月ルートもアリだよなあ」と思えるようになりました。
だからと言って遙ルートが間違ってるとか言うことではなく、どっちも
納得できるようになりました。もちろん、茜ちゃんルートも。



だから、今さら「遙ルート」とか言われても「ふうん」って思うのですよ。
これ、「君のぞファンディスク」の時も似たような気持ちになったかも
しれません。今さらあの事故がなかったことにされてもってね。



しかし、遙ルートってことは、水月のキツイシーンが多いってことでも
ありますよね。なんだか、ちょっと怖いな(ぇ



とりあえず、スタッフの方にはがんばっていい作品に仕上げてくださいと
言いたいです。
そして、何年か後には「茜ルート」がアニメ化されることをほんの少し
だけ期待しておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿