2006/08/25

水浴びできゃっほぅ♪



もちろん水浴びはしておりません。
僕、お風呂はシャワーだけでは物足りないので、夏だろうがちゃんと
湯船に湯を張ってつかりますよ(そんなことはどうでもいい)



毎日暑いですね~。
この熱を溜め込んでおいて、冬に持っていけるといいのですが。
逆に、冬の寒さをためこんでおいて夏に繰り越せるといいのですが。
暑いからこんな空想をしてしまいますよ。ええ、暑いのが悪いんですよ。
僕は悪くないです(わはー



で、暑いからかどうかはわかりませんが、またSSのネタがぽんと湧いて
きました。正確には、出勤するために家を出て、歩いているときに見た
あるモノがきっかけですが。
あー。日常の些細なことがネタになるようになってきたですよ。
これっていいことなのかなあ。
とりあえず、今回は即筆せずに、時間を置いてみる事にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿