2006/08/04

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
入稿お疲れ様です♪
まだ何かあるみたいですが、倒れない程度にふぁいとっ。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
8/3
麻衣をいぢることによって、微笑ましい兄妹像が描かれてますね……。
でも、達哉はそのあと財布が空になるまでアイスをおごらされるんだ。
そして、空になった財布を満たすために銀行に行った後は、フィーナに
シュークリームをおごるんですよ(わはー



きつねのてぶくろ(児玉 樹さん)
8.2 日記「オボロ」(うたわれるもの)
カッコイイ!
最近はお笑い担当なのに、その面影は全然ありません(笑)
そして、どうやら「Canvas2」の4巻を買えば、コンプエース分は
補給される模様です。よかったよかった(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿