2006/08/04

あら、もうお休みですか



なんだか今週はあっという間に過ぎたような気がします。
珍しくSS2本も書いたから、充実してるように感じたのかしら。
今週も土曜日はお休み。8月は休みが多くて嬉しいね。



明日は急遽PCメンテナンスデーになったので、1日お出かけしてきます。
夜は劇場版「仮面ライダーカブト」を見に行くので、昼に買い物しようかな。
朝は……「時をかける少女」見に行きたいのですが、調べてみたら
10:30からの1回こっきりなんですね、ゴールド劇場。
あと1週間しかないから、明日か明後日を逃したら見れないな。
愛知県ではもう一箇所、ユナイテッドシネマ豊橋で放映されてますが、
豊橋は遠いなあ(わはー
とりあえず、早めに出かけることにしようと思います。



そんなわけで、もしかしたら明日は更新が出来ないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿