2006/08/24

誕生日できゃっほぅ♪



いや、きゃっほぅと喜ぶ年でもないのですが。



というわけで、1年に1度の日を今年も迎えました。
なんだかあっという間のような気もしますが、きっといろいろあったんだろうと
思います。日記を読み返せば少しは思い出せますが、カタチに残っていない
ものの中にこそ真実があるとも思ったりして。



とにかく、ケーキが食べられるから嬉しいですね(笑)。



誕生日だからってわけじゃないですが、叫んでおきます。
「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」
もひとつおまけに。
「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」
よし。はてなユーザーさんなら、なんで僕が叫んでいるのかわかると
思います(わは



それでは、これから麻衣SSを気楽に書こうと思います。
なぜなら、麻衣が好きだから。
理由としては申し分ないでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿