2006/08/25

「ファミスタオンライン」(公式)



徐々に勝てるようになってきた。そして、飽きてきました(はやっ
まだちゃんとしたサービスが始まってないからかもしれませんが、
試合してるだけだとつまんなくなってきます。
いまだにホームラン打ったことないし(それはそれ)
今日ははじめてゲッツー取れて嬉しかったり(これはこれ)
まあ、もう少しやってみますよ。



しかし、ストライク判定のおかしさはなんとかならないものかな。
ベースぎりぎりがストライクなのはまだ許せるけど。
あきらかに外れてるのがストライクになるのはおかしいよね。
こっちがピッチャーなら、相手が見えないほど速いスイングでもしたのかと
思うこともあるけど、バッターの時はあまりの理不尽さにキーボードを
殴りたくなります(わは
フォークボールがストライクになるのも許そう。ホームベース上を
通過したのにボールになるのも(高低の概念があると思い込めば)許せる。
でもね。



明らかにバッターがスイングしてるのにボールってどういうことだよ!!



もしかして、あれか。
今流行の「審判の誤審」ですか?
それなら納得(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿