2006/08/30

ぼちぼち



��月に向けて執筆モードに移行しないと。
��月はどんな予定になるのかな。
明日調べるので、どきどきです。



先日、SSのネタがひょっこり浮かんだと書きましたが、やはり文字に
しないと忘れていっちゃいそうです。
じっくり書くタイプの文章もあれば、思い立ったが吉日的に書く
文章もあります。
最近は後者が多くなったなーとは思うけど、どっちも大事にして
いきたいものです。



あ、ちょっと業務連絡です。
今週の金土は出張になったので、更新できないかも、です。
先日書いたように、携帯から日記の更新はできそうなので、試しに
やってみてもいいとは思ってますが、その日になってみないと
わかりませんので。



0 件のコメント:

コメントを投稿