2006/08/03

麻衣、お誕生日おめでとう♪



実は去年もお祝いしていたので、一応2年連続になるのかな。
意外と珍しかったりします、多分。
プレイ前から麻衣には注目していましたが、それより何より苗字が
朝霧じゃないですか。気にならないわけがない(わはー
ほんと、プッシュしてきてよかった。
「よあけな」ではフィーナが最高ですが、麻衣も決して負けてません。
フィーナは姫として最高であり、麻衣は妹として最高。
これでいいじゃない。
ま、それはさておいて。
SS完成してよかった……。今が暇な時期じゃなかったら絶対出来なかったね。
だいたい休み時間に頭の中だけで内容を考えてはいたものの、今回は
日記に直書きだったから、どうやって終わらせるかなんて書きながら
考えてました。
本来、このような書き方はよくないので、今度はゆっくりと時間をかけて
書きたいものです。
それでは最後にもう1度。
麻衣、お誕生日おめでとう~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿