2006/08/08

めまい



覚えている中では人生で二度目のめまいを体験しました。
目が回って頭がくらくらして汗が出て……。
あー、どうせなら幸せな方面でクラクラしたいですよ。
たとえば、カード占いをしている麻衣が可愛すぎて頭がクラクラするとか。
��お兄ちゃん、目がいやらしいよ…)
たとえば、演説をしているフィーナの気高さに頭がクラクラするとか。
��まあ、達哉ったら)
たとえば、カーボンな菜月の料理を食べて頭がクラクラするとか。
��カーボンって言うなー!)
あ、最後のは幸せじゃないですね(わは
��わは、じゃなーいっ!)



コミケカタログチェック、終わりました。
今度はネットで照らし合わせて、詳細を埋めないと。
ああ、そんな時間ないよー。



最近、ゲームする気があまり起きません。むー。



日記も、本の感想を書きたいけど、疲れてると感想は書けないから、
だんだん伸ばし伸ばしになって、読み終わってかなり経ってから書いてたり
しますよ。4冊ほど溜まってるんだけどねえ。



それでは、昨日の日記にも書きましたが、明日から金曜まで出張なので、
次回の更新は11日の夜になる予定です。
出張を乗り切ったらお盆休みなので、がんばろう(笑)。
それでは、今日はこのへんで失礼します~(ぺこり)



2 件のコメント:

  1. 出張頑張ってください
    今週頑張ればやっと盆休みですね、自分も
    夏コミは最終日のみ現地へ行きます。きっと地獄絵図なんだろうなぁw

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/08/12 15:06

    お盆休みっていっても、普段の連休がちょっと長くなっただけ
    ですし。
    今年のコミケは暑くなりそうですが、僕も3日目だけまったりと
    参加しますよ。

    返信削除