2006/08/21

魔法少女できゃっほぅ♪



今週はずっとこのノリですか……(わは



偉大なる先人のおかげで、設定が着々と出来上がっていきます。
みなさん、ありがとうございます。





変身、というかパワーアップは必要だよね。
物語の中盤でデバイスが破壊(全壊or半壊)してしまい、リースぴんち。
緊急措置として、フィアッカの知識の一部をリースに移植することに。
その結果、今までよりも魔力制御が行いやすく、かつ魔力量が格段に
はねあがる。
しかも、感情が昂ぶると瞳の色が赤くなってフィアッカモードに。
短時間ながら、今までの3倍の威力の魔法を使えるようになります。
終盤にはもう一段階変身しますが、その内容はまた明日。



敵キャラ、またはライバルはどうしよう。
プリンの妖精さんやカフェテリアの天使さんが候補かな。
ボスは謎の養護教諭さんで、黒幕は最強幼馴染ってことで。
こちらは、さやか姉さんがボスかな。
任務に成功すると、もれなくリースをなでまわすさやか。
されるがままのリースだけど、内心はちょっと嬉しかったり。
同僚はカレンさん。普段はケンカしつつもいざという時は協力。
あっ。てことは、カレンさんも魔法服を?(ぇ



うん、こうやって設定考えているときが1番楽しいね。
これを文章にするのはいつのことになるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿