2006/08/13

今度こそ帰ってきた。充実してた。



コミケ3日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
にわか雨ぐらいが降るのではと予想していましたが、そんなことは
全然なく、夏らしい良いお天気でした。
詳細は何日か後にメモ書きのようなレポを書くとして、今回は
挨拶まわりがちゃんとできて個人的には満足でした。
こういう機会でもないと直に会えないですしね。
また、始発で特攻もやめまして、のんびり入場を目指しました。
��0分近く並びましたが、企業関係を除けば、いつもと同じぐらいに
まわることができました。
やっぱり、企業と大手サークルをいくつ絞ることができるかで、当日の
行動がラクになるかタイヘンになるか決まりますね。
次に参加する、参加できるかどうかはわかりませんが、これからも
満足のいくイベントにしたいものですよ。
主催者側、サークル側だけではなく、一般参加の立場からも、ね。
それでは、こんなところで。
今日お世話になった方々、どうもありがとうございました(ぺこり)



追伸
結局、オーガストさんの「ごきげんリース」はスルーしたんですが、
現物を見た限り、ちょうど抱き心地よさそうな大きさでした。
……ほんのちょっとだけ、後悔してるかも(ぇ
でも、売り切れたような雰囲気はなかったので、後日通販されるのかも
しれませんね。
ただ、「オフィシャル」の「通販について」の項目によると、大量に
余っている場合、と書かれてますが……。
「売り切れたような雰囲気はなかった」というのは、僕がオーガストブースに
行ったすぐ後に、待機列が締め切られたんですよ。
��3時過ぎだったかな。たぶん、無料配布に備えて、だと思います。
その時は、「夏コミセット」も「ごきげんリース」も売り切れてるような
様子はありませんでしたから。
そういうわけで、本来、通販で購入を検討していた「夏コミセット」は
ちゃんとゲットできたというわけです(わはー



2 件のコメント:

  1. こんばんは、ウーパーです。

    読んだラノベは本棚に入れています。
    売ったり捨てたりはしないです。

    漫画を売って、本棚の空いたスペースにライトノベルを入れています。
    ライトノベル優先で保存しています。
    電撃棚とか富士見棚とかって分けています(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/08/14 23:44

    コメントありがとうございます。朝霧玲一です。

    なるほど、処分はしないのですね。すごい。
    僕は机に付属している小さな本棚しかないので、どうしても
    スペースが限られてしまうので、しかたなく処分していると
    いうところでしょうか。
    もちろん、本棚に入らない分がたくさん積まれていますが(笑)

    >電撃棚とか富士見棚とかって分けています(笑)
    そう分けれればいいのですが(笑)
    本の大きさも微妙に違いますしねえ。

    返信削除