2006/08/04

「らぶらび」(Le.Chocolat)体験版プレイ中~



現在5周目。つまり、4回ゲームオーバーになりました。
地下4階ぐらいまで進めましたが、進展が見られない……。
いろんなアイテムが手に入るけど、ほとんど「未鑑定」なんでロクに
使えない。装備すると結構な確率で呪われるしさ(笑)。
ここで投げ出すのは簡単ですが、それだとおもしろくないのでもう少し
がんばってみます。
魔法使いレベルをひとつ上げると「アイテム鑑定スキル」を覚えるので、
これで多少なりとも楽になりますよ。
とはいえ、このゲームの難易度は体験版のくせにかなり高いと思います(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿