2006/08/02

「らぶらび」(Le.Chocolat)体験版プレイ中~



「魔道士に殺された」。
ちょ、魔道士強えぇー!
でも直接攻撃だと思ってたら、「目に見えない何か」とかメッセージが
出てたんで、魔法なんだろうなあ。
アイテムの鑑定が出来ないのが辛いなあ。どうやってやるんだろ。
適当に拾った武器を装備したら、いきなり呪われて大変でしたよ。
いまだにイベントらしいイベントに出会えなくて悲しいですが、
毎日こつこつやっていこうと思います。
とはいえ、このゲーム死んだら最初っからやり直しなんですよね(笑)



……他にこのゲームやってる人いるんかな。
少なくとも巡回してる範囲内ではこれっぽっちも情報すら見かけないんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿