2006/08/20

(ぷちSS)「フィーナ記念日? おまけ」(夜明け前より瑠璃色な)



「お兄ちゃんの理論によると、フィーナ記念日は12月7日でも1月27日
でもいいんだよね」
「そういうことになるな」
「それどころか、2月17日でも7月12日でも7月21日でもいいよね」
「そういうことになるな……」
「でもよかったね。菜月ちゃんの記念日じゃなくて」
「ああ。菜月だったら7月は全部記念日ーとか言いかねないもんな」
 あっはっはと麻衣と笑っていたら、どこからともなく飛来したしゃもじが
俺の頭にヒットした。
 なんでだ。リビングの窓は閉まっているというのに。
 これもロストテクノロジーなんだろうか?



おわり



あとがき



別に菜月が嫌いでもないんですが、なんとなくオチ担当にしちゃってます。
菜月ファンの人には申し訳ございません(ぺこり)



0 件のコメント:

コメントを投稿