2006/09/10

「とらドラ3!」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫




とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)






今回も楽しませていただきました。
やっぱ、みのりんサイコー。や、みのりんを好きになる竜児の気持ちは
すげえよくわかるの。みのりんはとにかくサイコーだ。
前回で黒い部分をさらけ出したおかげで慣れたのか、亜美が多少黒くても
気にならず、むしろちょっとかわいいかも、とさえ思えますな。
本心がまったく見えてこないのでなんともわかりませんけど。
そしてタイガー。すさまじい存在感です。泳げなかろうが特戦隊だろうが
なんのその。234~235ページの彼女がこの本のすべてを持って
いってしまいました。
タイガー、おそるべし。
次は別荘のお話だそうで、今からほんと楽しみであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿