2006/09/16

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��9月16日 トウカ(うたわれるもの)
うっかりしすぎ(笑)。てゆかエルルゥにだまされてることに気づいてない
トウカが萌えポイント獲得してますね。
今週のうたわれらじおはまだ聴いてませんが、今から楽しみですわ。



「トウカ、何をやっているんだ。早く私の身体で隠すんだ」
「すみません、聖上……」
「あーーーーっっっ!!! ハ・ク・オ・ロさん、何やってるんですか!」
「え? いや、そのエルルゥ? その吊り革のようなものをメリケンみたく
拳にはめるのはどうしてなのかな?」
「決まってるじゃないですか……。ハクオロさんにおしおきするためですよ!」
 以下、自主規制(わはー



と、こんな内容が思い浮かびました。尖った物(フォークやら鉛筆やら)が
無くても、エルルゥには武器があったのでしたってことで(あれ、武器?



0 件のコメント:

コメントを投稿