2006/09/22

うまーーー☆



アンシス、うまーーー☆
まずい、ハマリそうなほど美味い。食べ過ぎると危険なことになるのが
わかっているので、昨日からの通算でもまだ4つ(4箱ではなく、4つ)しか
食べてませんが。
本当にひとつ口に含むだけでめちゃくちゃ幸せになれますよ。
単価にするとひとついくらぐらいなんだろ。いくらでも、安いことに変わりは
ないけど、幸せな気持ちには違いないのでいいよね。



ゲームショー関係で、アイマスの動画を拝見しました。
ネットは便利だね(笑)。
格段にきれいになってて驚きました。あのクオリティでバージョンアップ
してくれれば、もうひとりプロデュースしようかなーという気持ちに
なるかもしれません(ぇ
でも、今の状況を見ても、アーケードで存続するのはかなり難しい
でしょうねえ。
XBOX360は買う予定無いので、順調にスルーすることになりそうです。
そういや、タッチコミュってどうなってるんでしょ?
ゲームパッドでカーソル動かして触るのかしら。



ねこ通販、振込みしてまいりました。
ついでに今月分の県民税も払ったら、財布の中身が……げふんげふん(ぇ
くっ、まだ9月だというのに懐は寒いぜ…(ひゅるり~



0 件のコメント:

コメントを投稿