2006/09/25

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��9月24日 ハクオロさまとウルトさま♪(うたわれるもの)
実にすばらしい絵なんですが、柚姉のほうがインパクト強いです。
これがエルンガーか(えー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 25日 続々・裸エプロンドレス
わーい。妄想がカタチになったー♪
って、すみませんでした。えっちな絵を描かせてしまったようで。
でも、リボンがあるからいいですよね(わはー



「わかった。じゃあ、こうすればいいよね?」
 僕は彼女を背中からそっと抱きしめた。
「これなら、もう後ろは見えないよ」
「だっ、だめです、そんなのずるい……」



ああっ、これ以上は書けませんっ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿