2006/09/16

「キミキス」 (エンターブレイン)星乃結美エンド~♪



すげえ間が空きましたが、おかげで楽しくプレイできました。
キミキスはどういうわけか一気にクリアしてしまいますね。
固定のストーリーがあるわけではないからですかね。
セーブロードは必須ですが、なかなか素晴らしいシステムだと思います、
マッチング会話は。



ストーリーはありがちですが、この展開ならあのキスの段階も納得できますわ。
だって、ほっぺにちゅっ、の次がでこちゅーですよ?
なんでくちびるじゃないんだと思ったもん(わはー



しかし今日気が付きましたが、星乃さんは人気投票3位ですか。
控えめなメインヒロインだからもう少し下かと思っていたが、なかなか
やりますね。
しかし、僕が初プレイした祇条さんが5位で、うどんに至っては……(涙)
��↑うどんって言うな)
まあ偶然とはいえ、次は明日夏ターンの予定ですから、おいしいものが
最後に残る構図になったのは喜んでいいかな(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿