2006/09/28

頭を撫でると、すやすやと寝息を立てた



書きたくても書けないっていうのを時々感じる。
そんな時、無理に書こうとしても書けなくて。
結局、他の何かに逃げたり、気分転換しようと試みたり。
何をやってもだめな時は、うがあって感じで寝転がる。
そうすると、空が見えて、太陽が見えて、星が見えて、月が見えて。
心がだんだん透き通って。
気がつけば。
書きたくなってたりする。
この気持ちを書きたい。そう思う。
「書きたい」って気持ちは、きっと自然にあふれ出てくるもの。



こんなことを、「Canvas2」のマンガを読んでいて思いました。
昨日は鳳仙エリスさんのお誕生日でした。
エリりん、お誕生日おめでとっ!
��日遅れですが、メッセージだけでも(笑)。



明日のことは明日になってみないとわからないです。
けど、書きたくなったら書いてると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿