2006/09/24

空に向かって手を伸ばそう



昨日に引き続き、今日もよいお天気でした。
時間の流れがゆっくり感じられますね。
……ぐうたらな生活してるから特に(えー



午前中は家にいましたが、午後の3時ごろに出かけてきました。
ぼんやりと車を走らせて買い物に行っただけですが、やっぱり外の空気を
吸うのはいいね。元気出るもの。
あと、車の運転もやっぱり好きなんだなあと思った。
ただ街中を走ってるだけでも、楽しいよね。



そうそう、「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」食べてみました。
予想通り、たいして辛くないです。
カレー味なので、逆にマイルドになっているような気がします。
辛さ自体はそんなに変わらないと思います。
別に辛いものが好きでもないんですが、ちょっと残念な気持ちです。



0 件のコメント:

コメントを投稿