2006/09/19

くものいと



実はくもが結構ニガテだったりします。
くものいとに引っかかると、取っても取っても取りきれない感じがしますし、
前日は何も無かったところに突然自分の城を築いているところなんて、
厚かましいヤツだと思います。
デカいくももそりゃあイヤですが、今イヤなのはちっちゃいくも。
それこそ、全長1ミリくらいのちっちゃいヤツ。
ヤツらはどういうわけか徒党を組んでまして、何匹もびっしりと固まってんのよ。
じゃまだなあ、ふーっと息を吹きかけると、くもの子を散らすように
散らばるんですよ!(つーか、そのまんまだ)
��ミリだから、網戸も関係なく入ってくるんだろうなあ。
う~、気づかなければいいんだけど、1度気づくとずーっと気になって
しまいます。
なんだか恋の病にかかったみたいです(全然違います)



そういや、ねこサントラ通販受付ってそろそろでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿