2006/09/21

ずずーん……



うーん、モチベーションが上がらないなあ。
目標を掲げても、気分が乗らないとSSって書けないみたいです。
このみとさーりゃんは書きたいと思っていても、ネタが全然思い浮かびませんよ。
��年前はあんなにToHeart2SS書いてたってのにね。
少しずつ盛り上げて、フィーナは書きたいと思います。
もう来週ですからね。



「はうう~、姫さまのために一生懸命レシピを考えなければなりません~。」
「そうだね~、フィーナさんは何が好きなんだろ?」
「やっぱりフィーナならシュークリームなんじゃないの?」



↑誰が喋っているか、わかりますよね?
固有名詞、それにつける敬称、口調、言葉遣い。こういうのはゲームやってれば
自然と覚えているはずだから、SS書くのはラクなんだと思うのー。
でも、おもしろい文章が書けるかどうかは別のお話です。



アンシス、うまーーー☆
森永のお菓子、チョコレートなんですが、これすごく美味しい。
ひとつ食べただけでチョコのおいしさが口の中いっぱいに広がりますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿