2006/09/06

うるうる



ヘッドホンが欠かせません(えー
集中力も持たないし、こりゃほんとなんとかしないと……。
頼むから、早く帰ってきてー。
直るまでPCの起動時間は減らしたいので、諸々遅れがちになると
思いますが、もう少しお待ちください。



その分、溜まったビデオや本の消化に費やせるからいいと言えばいいの
ですけど。



(追記)
帰ってきてくれたので、PCケース開けて調べてみました。
どうも電源ユニットのファンが異音の原因らしいんですが、どうやっても
うまく直らない。
あきらめて戻して起動してみたところ、最初は音が小さくなったかなって
ぐらいでしたが、しばらくしたらほぼ気にならない程度に、そして、今は
静かになってます。
むー、どうなってるんだろう。
ともあれ、しばらくは大丈夫かな。やれやれですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿