2006/09/05

カラカラ



帰ってきてPCのスイッチを入れたら、妙な異音が。
なんだこりゃ。ゴミでも入ったんだろうか。
しかし、ふたを開けて確かめてみようと思っても、鍵がかかってて
開けられない(わはー
頼むよ、兄さん……。つーか、このPCになって1年経ったけど、はじめて
ケースに鍵がついてることに気づいたよ(えー
PCの動作自体は全然問題ないんだけど、この音がやたらやかましい。
ヘッドホンして音楽聞いてりゃ聞こえないレベルですが、それは
問題の解決になってないし。
��度気になりだしたらもう止まらない。
たとえるなら、早く寝たい日に限って、壁掛け時計の針の音が気になって
眠れないみたいな。
ん、中途半端なたとえでした、むー。
そんなわけで、今日は早めに更新してPCをお休みさせますね。



そうそう、利用者がいないようですので、掲示板を廃止することに
致します。
今まで使っていただいた皆様、ありがとうございました。
これからは御用の方は、はてなダイアリーのコメント欄や、メールで
お願いします(ぺこり)



0 件のコメント:

コメントを投稿