2006/10/01

神無月の雨はゆるやかに



雨が降ってしまいました。
せっかくのお休みなので友人を誘って食事に行こうと思っていたのに。
それでも、雨の中、出かけました(笑)。



今日は、久しぶりにラーメンが食べたくなったので、「前田屋」に
行ってみました。(Yahoo!グルメ紹介ページ
師勝町にあるお店で、って今は師勝町って名前じゃないみたいですね。
そんなにお店は広くありませんが、けっこうな人気らしく、お客さんが
たくさん来てました。
少しスープが脂っこいと思ったのは最初だけ。なぜか気になる味で、
どんどん飲みたくなる味でしたよ。
メンは太め。スープがあまりからまないので、ちょうどいいのかも
しれません。
チャーシューはやわらかく、箸でぎりぎり持てるぐらいで、口の中では
さっととろけます♪ うん、これは美味い!
値段も500円と安いので、これはかなりのお得感がありますよ~。
ちと、うちからは遠いので、通いつめたくなるほどではありませんが、
美味しいお店に出会えるのは幸せですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿