2006/10/13

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��0月13日 智代(CLANNAD)
もしかして、アフターのほうかしら?
その違いは、いまだどちらもクリアしてないのでわかりません。
あうー、エステルマジカルがんばります…。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 13日 神戸屋の娘さん♪
風が吹いてスカートを押さえてる状況以外では、大きな鏡の前で
ひとりで制服のチェックをしているようにも見えますね。
今日も可愛いぞ、あたし♪ みたいな(笑)。
神戸屋は栄のラシックの地下にも入ってますよね。
確か、ラシックは青色だったような。



絵描きさんでもモノ書きさんでも同じことは言えると思いますが、
きっと、好きだから描きたい(書きたい)って気持ちが最初に
あって、それが出来たらそれだけで幸せになれるんだと思います。
僕なんかも日々、思いついた小ネタをちょこちょこ書くのは、きっと
単純に書きたくなったから、ですから。
仕事じゃないから、ラクにできることってのがいいですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿