2006/10/14

もしかしたら、ただ彼女をびっくりさせたかっただけなのかも



なんとも土曜日らしい、ほんわかとした1日でした。
こんな日は昼寝に限るねえ。
いや、出勤日だったので仕事してたんですが。



朝、コンビニで昼ごはんを買うついでに立ち読み。
「ヤングアニマル」で連載中の「キミキス」を読んだんですが。
……前かがみになりました(うわはー
だってさあ……、もうほんとに、
「おまえら、やってんとちゃう?」と言いたくなるシーンなの
ですよー。
ところかまわずちゅっちゅがキミキスのウリだったと思うのですが、
なんかもう……えろいよね(ぇ
あ、もしかして、ところかまわずって場所のことであり、身体の部位の
ことでもあったのかしら。(きゃあ♪)



今、松坂屋本店で「大北海道物産展」やってるんで、明日ちょっくら
のぞいてこようと思います。
ラーメンはやっぱりみそでしょや。や、とんこつも好きだけどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿