2006/10/20

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��0月20日 茜さん(君のぞ)
冬服だからマブラヴかもしれませんが、どっちでも茜ちゃんには変わりない。
……今回は珍しくシチュエーションが浮かびませんでした。
表情が大人っぽいので、声をかけられない……。あふぅ。



眠りの園 (チャックさん)
10/20 ToHeart2アイコン その3 (ToHeart2)
まーりゃん先輩がデカイ(笑)。
HMX-17シスターズも見たいですねえ。
次回予告を見るに、期待してもいいのかしら。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介ありがとうございます。
コミック版の麻巳部長もおもしろかったんですが、ゲーム版のほうが
さらにおもしろく思えて、且つ取説の4こまが実によかったので今回の
SSが練成されました。
からかった時の反応が大好きですよ、麻巳部長は。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 20日 カレン・クラヴィウス♪(夜明け前より瑠璃色な)
そんな目で見つめられたら、続きをしてもいいのかと悩みます。
かと言って、何もしないのもカレンさんも恥ずかしがらせるには
十分でしょうけど(笑)。



SS紹介ありがとうございます。
「ちゃんとした物書きの人」って、いやいやちゃんとしてませんから(わは
ただ、『先輩方、麻巳は……麻巳はまだまだ未熟です』
この文章は本編やってるから出てきたセリフですね、やっぱり。
このSSは4コマとして思いついたネタを膨らませて書いているので、
丸々4コマにするのはちょっと無理がありますよね。
えっと、4コマならこんな感じでしょうか。



タイトル『そして伝統は継承され、進化する』



「私のシワが取れなくなったら、先生に責任とって貰いますからね」
「……まあ、その時は俺が嫁に貰ってやるよ」



「え……」
 ちょ、ちょっと先生、今、なんて、言いました?
「おい、どうした部長?」
「いえ、そのっ……」



「一応言っておくが、冗談だぞ」
 …………。
「ぶ、部長?」
「もう、先生は冗談ばかりなんですから」



「美術部伝統、究極奥義!!」
「究極かよ!?」
 にっこりと、今日一番の笑顔で私はイーゼルを振り上げた。



おわり



ちょ、麻巳部長こわすぎ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿