2006/10/24

ギルガメッシュがたくさん



はぁ……、なんか体調がよくないですねぇ。
ストレスかしら。おなかがぎるぎるしてます。



「ファミスタ オンライン」ぼちぼちやってます。
プレオープンの時はなかなか勝てなかったけど、なぜか今はけっこう
勝ててたり。
勝率5割はキープしてるかも(にゃふふ)。
時たま、ばかすか打つ人に出くわすんですが、兄に聞いたら
早めにスイングするといいよ、とのこと。
実際にやってみたら、確かにそんな感じですわ。打てるんよ。
でも、なんか卑怯くさいんだよね、これ。
ちなみに、そういう人に出会った場合の対処法は、ひたすらボールに
なる球を投げることです。
プレートの端まで移動してから、ひたすらアウトコースに投げるべし。
バットに触れさせないことがポイントなのですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿