2006/10/15

もう、あきらめちゃうの?



松坂屋の「大北海道物産展」行って来ました。
「よし乃」が出店してるので、「よし、みそラーメンを食べよう」と
意気込んでいたのですが、行列の長さにうんざりしたので、あっさりと
あきらめて退散。
スイーツも限定品はやっぱり売り切れていて、通路は人であふれかえって
いたので、早々に脱出しちゃいました。
あー、やっぱ人ごみは辛いわ……。



まあ、せっかく栄まで足を伸ばしたので、ラシックまで歩いて、地下の
「神戸屋」でサンドイッチと焼きプリンをテイクアウトして、昼食と
することに。
……食べる場所が無い。
仕方ないので、名駅まで行って、西口の噴水のところで食べました。
デカイテレビもありますし、鳩も近くにいるし、天気もいいし。
……ちと日差しが暑いけど(わはー
まあ、目的は達成できませんでしたが、こんな休日もいいやね。
神戸屋さんの制服も久しぶりに見られましたし。あ、色は青でした。



帰ってきてからは、なぜか家にある「みんなのテニス」をやってました。
負けるまでやろうと思っていたら、けっこう進みましたよ。
中級のキャラは制覇したんで、後は上級のみ。
段位は、三段くらいかしら。
でも、こっから先はなかなか進めなさそう。敵も強いしね。



2 件のコメント:

  1. なんと言いますか、リースは大きさと言い
    その存在感が凄いですよ(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/10/16 23:13

    目立たないようにしていても、いつもさやか姉さんに捕まってしまうのは、
    その存在感のためだったのかも(笑)。
    ドラマCDでも、セリフの数は少ないですが、その分インパクトは
    誰よりも大きいですよ。

    返信削除