2006/10/21

うにゃうにゃむにゃむにゃ



うーん、実にのんびりゲームばかりしていた1日でした。
休日っていっても、本当に身体を休められる日っていうのはあまり
ないですねぇ。仕事がないからプライベートに専念できる日なだけで。



「ファミスタ オンライン」がいつのまにか正式に稼動してました。
久しぶりにやってみたんですが、基本的なところは変わってないですね。
ロッカールームが追加になったり、選手・カードの編成が可能になった
ぐらい。まあ、暇をみつけたらやってみる、ぐらいのペースで
がんばりましょか。
あ、そうそう、審判の誤審も健在の模様(笑)。
絶対スイングしてるのに、なんでボールなんだよ。



PS2版「夜明けな」予約しました。あの予約特典のラインナップなら
どの店を選ぶかは言わずもがな。
これからはエステルさまをプッシュしていきたいと思います。
誰がなんと言おうと、司祭服と私服のギャップがいいのですよ。
こちらで確認できますが、素晴らしいボリュームじゃないですか(笑)



「みんテニ」をやっていると、本当に少しずつですが、自分がレベルアップ
しているのがわかります。単なるラリーの応酬なのに、少しずつ相手を
追い詰めていけるようになるのが楽しいですね。
これはFCの時代から変わりませんが、やられながらも徐々に相手のパターンを
見つけて(気づいて)反撃していくタイプのゲームが好きなのですよ。
たとえば「悪魔城ドラキュラ」とか。何度死神でやられたことか。
でも、その苦しみをくぐりぬけた先にある喜びは何物にも代えがたいなあ。
最近では「ワンダと巨象」がそうでした。あれも大変でしたもん。
結局、最終面は攻略ページ見ちゃいましたが、それでも苦労しましたからね。



明日は、松坂屋の名駅店で「北海道物産展」やってるんで、先週のリベンジって
ことで行ってこようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿