2006/10/12

延長するのはダメですよ?



朝、会社に着いてから、携帯電話を忘れていたことに気がついた。
寝ぼけていたんだろうか。
でも、携帯電話ってあまり使わないから、別にいいかな。
逆に持ってるとネットにつないでしまって、パケットがすごいことに
なるからなあ。定額プランに入ってなかったら、大変なことに
なってましたわ。先月分の明細を見て、そう思った。



今日、パリーグの覇者が決まりました。
ちょうどテレビで見ていたんですが、あの9回裏の雰囲気は、
すごかった。ちょっとだけソフトバンクに同情。
今年もプレーオフに阻まれちゃいましたね。
来年は少し応援しようかな。
僕の携帯の親会社でもありますし。



セリーグは中日ですが、優勝したおかげでいろいろなセールが
やってます。週末はデパートに行って、なにかおいしいものでも
買ってこようかしら(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿