2006/10/25

勢いは止まらず、しかし時間はゆるやかに



ぎるぎるぎるぎるぎる……、くそぅ。



「ファミスタ オンライン」今日も1試合。
パンパカパーン。コールド勝ちしました、いえいっ!
��回までのゲームだったのですが、5回コールド。しかも
先攻だったので、余計に嬉しいですわ。
だいぶ、相手ピッチャーの球筋などがわかるようになってきました。
速球だとアウトコースでもストライクになるけど、スローボールだと
同じようなコースでもボールになりやすいのが注意ですね。



「さくらむすび ビジュアルファンブック」届きました。
実は、締め切りギリギリに注文してました。
そして、ゲーム本体はファンブックを注文したから買う気になった。
あれ、順序おかしい?



「LFC会報」届きました。
紙媒体ではこれが最後ということで、ほとんどスタッフコメントで
紙面が埋め尽くされていました。
やはり、紙のほうがいろいろと残るから好きなんですけどね…。



2 件のコメント:

  1. やまぐう2006/10/25 23:48

    指摘されるまで意識していませんでしたが、一応「キス」だけですね。18禁にしなくても通るかもしれませんが「健全」じゃないことは確かかと(笑)。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/10/26 23:07

    「健全」ではないけど「不健全」でもないですし、考えると
    意外にボーダーが難しいかもしれませんね。
    まあ、その後ヤっちゃってることは明白でしょうけど(笑)

    返信削除