2006/10/13

うで時けい



今日は携帯電話を忘れないぞ、としっかり胸ポケットに入れて
家を出たのはいいのですが、車に行く前に腕時計を忘れていたことに
気がつきました。
あー、なにやってんだか。
腕時計は外出する時には必ず身につけていくのに、どうして今日に
限って忘れてしまったんだろ。
同時に処理できない、自分の基本スペックの低さを嘆きます。



どうでもいいことだけど、漢字と平仮名を無秩序に使うと、音の響きは
一緒でも読みにくいものだということがわかりました。
今日の日記タイトルは誤植じゃないんですよ。



ニュータイプとアニメディアは立ち読みで処理。
うん、脳内HDに保存した(えー
さすがにポスターでは食指は動きません……よ。
コンプは……そういや見かけなかったなあ。
メガミマガジンは、むー、どうしよう。立ち読みではすでに読んで
しまっているのですが。
それから、「CLAMP Newtype」も欲しかったりします。
Xの18.5巻が付録なんて、すごいじゃないっすか。むむう。



0 件のコメント:

コメントを投稿