2006/10/05

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月4日 麻衣小文&菜月小文♪(夜明け前より瑠璃色な)
たっ、達哉が思っていることを口に出しすぎです(笑)。



せっかくなので、他の子も書いてあげないと。ってことで、書いてみました。





ミア編
「だいじょうぶか、ミア。ほら、おんぶしてやるから」
「あ、ありがとうございます~」
「よいしょっと。ミアは軽いなあ」
「す、すみません……」
「どうしてあやまるんだ?」
「だって、達哉さんは私の胸が小さいから軽いと言ってるんですよね」



さやか編
「姉さん、疲れてるだろ。ほら、俺の背中におぶさって」
「ごめんね、達哉くん。お姉ちゃん、重くないかな」
「うん、大丈夫。姉さんが重いのは体重じゃないから」
「どういうこと?」
「ほら、姉さんはいろいろ経験してるから、その経験が重いんだよ」
「それって、けっきょく重いって言ってるのよね?」



リース編
「リース、おんぶしてやるから背中に乗ってくれ」
「ん」
「お、思ったより重たいんだな」
「降りる」
「いや、大丈夫だって。だって二人分だから重いのも仕方ないよな」
「やっぱり降りる」



あー、とりあえずヒロインはこれで終わりですね。
新ヒロインの方たちはまたの機会に(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿