2006/10/07

私信です



淡色館 (来島あわさん)
10/06 はだえぷほなみん♪(はにはに)
はだえぷなら反応しないわけにはいきますまい(笑)。
手で隠しているようで、隠しきれてないほなみん。
偶然なのか、それとも意図的なのか(えー
 
AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 07日 竹内麻巳♪(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)
にこにこしてても奥義の威力は歴代で最も強そうですね。
ついでに使用回数も(笑)。
「グータラ教師に怒りの鉄槌っ! 美術部部長伝統奥義!
イーゼルッボンバー!!! 鉄拳制裁ッ!」
みたいに、口上もあるのかなあ、なんて思ったりしました。
……すみません、絵の感想じゃないですね、これ。



「Canvas2 DVD EDITION」欲しいのですが、今買っても絶対積んでしまいそう…。



0 件のコメント:

コメントを投稿