2006/10/05

桃色の夢



やけにエッチな夢を見てしまいました。
これはいったい何を暗示しているのでしょうか。非常に気になるところ
ですが、これを人に話すのはすげー恥ずかしい。
具体的な行為に及んでいたというのもそうですし、ちゃんと避妊具を
使ってたってのもリアルな感じですし(わは
夢じゃなければ……いや、夢でよかったと思うほうが健全だろうな。
夢判断とかどうやってするのかわかんないけど、単純に欲求不満だったり
するのかな。性的な意味だけじゃなくて。
最近あまり物欲がないからなあ。ふむう。
むしろ秋は食欲優先って感じですものね(笑)



いよいよ「夜明け前より瑠璃色な」のアニメがはじまりますね。
うちはBSが視聴できる環境ではないので、今夜なのですよー。
麻衣の声は「ネギま!?」のCMの時に聞いたけど、イメージどおりですね(わは



それはさておき、「夜明けな」ドラマCDもいよいよ6枚目。
教団関係の女の子とか出てきてるんですが!!



「ごまえー」をエンドレスで聴いていると、なんだかエンドレスで幸せな
気分になれるのですが、こんな僕はアイマスを再開するべきなのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿