2006/10/08

まんぷくで満腹



「まんぷく食堂」行ってきました。からあげ丼で満腹です♪
それで、せっかくだから他もまわろうぜって事で、
ぱんじゅう、伊勢うどん、そしてシュークリームも食べてきました。
さまざまな渋滞に阻まれたせいで、帰ってくるのが遅くなりましたが、
すごく充実した一日でした。
ただ食べに行っただけなのに、ぷち旅行になってるし(笑)。
詳しくはまた後日にでも。まあ、明日も休みなんで、まったりしつつ
レポート書けたらいいなあ。



それでは、今日はこのへんで。
走行距離は200kmほどですが、えらく時間がかかったのでさすがに身体が
疲れましたよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿