2006/10/02

長袖の感触



��0月になったことですし、衣替えしました。
さすがにもう半袖ではいられませんもの。朝は少し雨も降っていましたし。



また仕様変更か……。
そこは変えんなって強く念押ししてんのに、なんでっ?
一部の図面を変えるだけで成立するからよかったけど、問題はそこじゃ
ないよね。
絶対それじゃないといけないのかと思って理由聞いてみたら、
「他社に倣った」って言われた。
……ちょ、もっと前の段階で検討するとこだ、それは。
さすがにやさぐれたくもなりますな。
二次元に逃避する人の気持ちが少しだけわかった気がする(わはー
デスノート、落ちてないかなあ……(ぼそり)



そういえば、土・日と音泉さんに全然つながらなくって、こりゃ
「キミキス」のラジオは無理かなあと思ってました。
��いつも日曜日にまとめて聴いてるので)
でも、先週分もまだ配信されてましたよ。た、助かった(笑)。
しかし、こんだけアクセス集中すると、他の番組にも影響を及ぼして
しまうので、ミラーを増やすなりなんなりして対策を取ってほしいもの
ですね。
今も、月曜日分しか聴けないという配信制限の状態ですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿