2006/10/19

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -」(ARIA)店舗別予約特典画像公開♪



ふむ、全部テレカかと思っていたら、ちょっと違いましたね。
アニメイトは図書カードですか。そして、WonderGOOは……
「描き下し『エステル』超特大タペストリー(約120cm×45cm)」
だそうな。
かなり心揺らぐんですが、でしたら衣装は司祭服か私服のほうが
よかったなあ。
絵柄が1番地味なのが惜しいところですね。まあ好きな人は好きなんでしょう、
体操服ブルマは。
「地球の運動着はこれしかないと聞いていたのですが……」
という感じで(えー
翠さんのボリュームはすごいし、麻衣とフィーナはべとべとだし(笑)。
むー、どうしましょう~。(まだ予約してないし)



0 件のコメント:

コメントを投稿