2006/10/13

「Canvas2 DVD EDITION」 (F&C・FC01)プレイ開始~



正直に言いますと、こんなに早くはじめるつもりはありませんでした。
でも、お勧めされたのでインストール♪
インストール中に取説を読み読み。ぶっ、部長、その笑顔はまさに
水彩のあ……げふんげふん(笑)。



さて、「茜色のパレット」を持っていたので、最初はスキップしようかと
思っていましたが、それではおもしろくないので普通にスタート。
あれ、屋上のシーンって最初はなかったっけ?
いい具合に忘れてますよ。これならプレイ済みのキャラも楽しめそう。
ここらでオープニングだったっけ。
あおーくーひかーるーこのーうーみにー……って、そういやOP違うのね。
「プラスチックスマイル」すごく好きでしたのに。
「Canvas」の「Autumn Destiny」も名曲ですよね。いまだにイントロを
聞くだけで鳥肌が立ちます。
えっと、話を戻します。
エリスの料理の腕前はともかく、あれ以外に「車」も苦手って設定あったの
忘れてた。うん、ほんとに初プレイみたいだ(わは
そして、二日目でようやく麻巳部長と朋子が登場。どっちもインパクト
あるなあ。
麻巳部長は繰り返し系ですか。何ヶ月もロクに部活に出なかった顧問に
対する口撃はなかなか苛烈です。
部活に出なかったらどんだけ怒られるんだろ。それが怖くて出席しちまい
ましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿