2006/10/15

「Canvas2 DVD EDITION」 (F&C・FC01)プレイ中~



麻巳部長、目指してます。



現在、霧の歓迎会の最中です。
霧の声に多少の違和感を覚えつつ(これはアニメ見ていたから仕方ないけど)、
それでも懐かしくプレイしております。





麻巳部長との会話は、なんか楽しいんだよね。
さすが優秀なだけあって、浩樹のセリフを受け流しつつ、かといって
まるっきりぞんざいに扱うわけでもなく、教師と生徒という線引きを
きっちりしているように感じます。
それでも、ちゃらんぽらんはちゃらんぽらんなりに受け入れてくれているの
かなと思えたりも。
あー、楽しいね。こりゃエリスにヤキモチ焼かれるのも時間の問題かも(笑)。



取説の4コマを読んで、ネタが浮かびました。
ただ、浮かんだのが4コマらしく起承転結の流れがあるので、絵が描ければ
よかったのですが、それはできませんし……。
文章にすると伝えたいニュアンスが少し変わっちゃう気がするんですよね。
まあ、ちょっと文章考えてみよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿