2006/10/18

「Canvas2 DVD EDITION」 (F&C・FC01)プレイ中~



麻巳部長、目指してます。



現在、期末試験が終わったところです。
けっこうがんばってるつもりですが、まだゲーム内で2週間しか経過
してないって、やっぱり遅すぎでしょうか。
そりゃ、メッセージスキップはしてませんが。





麻巳部長がついにあの姿に!!
これは予想以上の可愛さですわ~♪♪
そして、親密度もちょっとは増したかな? 喫茶店にも3回行きましたし。
そうそう、部長の悩みが徐々に浮かび上がってきました。
進路を迷っている。
最近(夏以降)新作の絵を描いていない。
美術室によく来る。
以上の3点からもわかるように、絵に関連した悩みであることは明らか。
もしかしたら、後輩のエリスの存在も関係しているかもしれません。
どのように解決してくれるのか、楽しみですよ。
あ、これは余談ですが、菫と仲良しってのは意外な接点でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿